本田ヒルズタワークリニック 口コミ

包茎の悩み・・・

自分の男性器に自信がなく、彼女との行為に満足に出来ないことに対して
悩みを感じることがありました。

 

それもそのはず、僕のアソコはずっと皮を被ったままの包茎だからです。

 

包茎が感度を下げてしまっているということ、
女性の満足感を低下させる要因にもなるということ、
そして何より、包茎だということで彼女に嫌われてしまうのではないかと、
最近思い悩んでいました。

 

一度、自分の状況を見てもらったほうが良いと思い、
専門医に一度診てもらうことにしました。

 

僕が選んだのは本田ヒルズタワークリニックです。

 

本田ヒルズタワークリニックを選んだ理由は、実績日本一という謳い文句に惹かれた点です。
大事な部分の手術だからこそ、その道のプロに診てもらおうと決めました。

本田ヒルズタワークリニックの無料カウンセリングに申し込み!

まずはインターネットで無料カウンセリングの予約ボタンから予約を行います。
家から通いやすいということもあり本田ヒルズタワークリニック東京院を選択しました。

 

ボタンを押すと,ご相談フォームが起動し、必要な個人情報を入力後に
何の相談(今回は包茎なので自分の包茎種類を選択しました)かを記入して
日時を選択して送信します。

 

 

≫ ※予約ページはこちら ≪

 

 

そうすると記載したメールアドレスに返信が返ってきます。
後から分かったことですが本田先生1人で診断してくれているので、
指定した日、時間でカウンセリングを受けられない可能性があります。

 

自分も今回は指定した時間に受けられず、空いている日を選択し、
メールの返信をしました。
その後に確定のメールが返ってきて予約完了です。

 

カウンセリングの2日前に確認の連絡を頂き、予約通りの時間に
来院できるかどうかの確認をされます。了承をして当日を迎えます。

本田ヒルズタワークリニックに来院!

東京駅の八重洲中央口から5分くらいでクリニックに着きました。

 

正面のメイン通り沿いにあるので道は分かりやすかったですが、
9Fという点と看板が出ていないのでビルに入ってみないと合っているのか不安になりました。

 

 

 

 

 

医院に入った瞬間に目の前が壁だったので少し驚きましたが、
これもプライバシーを考えての配慮かなと思い、なるほどなと納得しました。

 

 

9Fにあるクリニックに到着するとスリッパが置いてあるので履き替えして、
奥に進むと受付があります。受付の前に机が置いてありそこに問診票が置いておりました。

 

本田ヒルズタワークリニックで包茎手術する!口コミ体験談(写真あり)

 

奥の受付から人が出てきて対応してくれました。

 

 

受付:[本日のカウンセリング予定の○○さんですか?]

 

僕:「はい、そうです。」

 

受付:「では、こちらに座って問診票を記入してお待ち下さい。
先生も今こちらに向かっているので記入が終わりましたら少々お待ち下さい。」

 

本田ヒルズタワークリニックで包茎手術する!口コミ体験談(写真あり)

 

問診票は個人情報の記入や現在の悩みなどを記入する欄があり、
また違うクリニックのカウンセリングや治療を受けたかなどの記入欄がありました。

 

本田ヒルズタワークリニックで包茎手術する!口コミ体験談(写真あり)

 

問診票を書くスペースは待合室などはなく仕切りをした受付前にスペースで記入をします。
別のほうが来たらどうするのかな?と思いましたが、その配慮のために時間を区切っているのかなと思い、
特に気にはならなかったです。

 

問診票を記載した後の時間も潰せるように雑誌が置いてあり、
待ってる時間もそこまで苦痛ではありませんでした。

 

しばらく問診票を記入して待っていると、奥から受付の担当者から呼ばれます

 

 

スタッフ:「ではカウンセリングの準備が整いましたので、荷物を持って奥の部屋に移動をお願いします。
荷物はロッカーに入れて下さい。」

 

僕:「分かりました。有り難う御座います。」

 

 

奥にいくと、先生が座っており荷物を入れた後に正面の椅子に座りました。

 

 

 

↓本田ヒルズタワークリニック公式サイト↓

包茎治療の無料カウンセリングを受けました!

先生:「では、ズボンとパンツを膝まで下ろしてベットに寝て下さい。」

 

 

といきなりいわれ、最初ビックリしましたがいわれる通りにベットに寝ました。

 

 

先生:「上体を起こしてみて下さい。
カリの部分が小さいから皮を被りやすくなってますね。状態は分かりました。
ズボンとパンツを戻して席へお座り下さい。」

 

僕:「はい、分かりました。」

 

 

席に着くと状態の説明の手術を行うとしたら術式の説明を行ってくれました。

 

 

先生:「子供のカリが2〜3mmで17歳くらいから成人の大きさ5〜8mm程度に成長しますが、
あなたの場合は満足に成長できずに小さいままになってしまったことが原因で
皮がカリの部分に掛からず被りやすくなってしまっています。」

 

まずは、カリの部分にヒアルロン酸を注入して大きくする方法を選んで、
問題無ければ、終わりでまだ被るようであれば別の手法を試しましょう。」

 

 

先生:「基本、切る必要がない場合は切る提案はしないです。
切らないで治るのであればそれがベストですし、それが一番自然な仕上がりになりますからね。」

 

 

そういって、ヒアルロン酸の種類について説明してくれました。

 

 

先生:「1ccあたりの値段が高いと思いますが、安いものはどうしても品質に問題があるので
ブランドがあるところ、なおかつ安心できる商品を提案しています。
そのほうが患者さんも安心だし、手術を行う医師も安心ですしね。

 

違いを申しますと、効果が持続する期間の長さが違います。
安いものは半年くらいで高いものは1年ほど持続しますので都度、注入する必要があります。」

 

 

そして一通り料金とヒアルロン酸の種類と効力を説明頂いた後に術式について
もう少し詳細に説明してくれました。

 

 

先生:「もしヒアルロン酸を注入しても上手くいかない場合は、
「長さを伸ばす」「皮を切る」などの手法を試すことになります。
結局、切るとなった場合であってもカリの部分を大きくする段階は通ることになるので
結果は変わらないです。

 

それならば作業を少なくして安心で安い手法で行うようにしています。
そのために社員を雇っておらず執刀は全て自分で行っています。
そうすることで何かあった時の責任を全て自分で処理することが出来るので安心なんですよね。
そのためホームページでも総医院長は自分だと表記しているわけです。
責任の所在を明確にしていないところはその段階で信用しないほうが良いですよ。」

 

 

カウンセリングを受けている中で、まず執刀してくれる医師が
カウンセリングを行っていることで安心感と任せられると感じました。

 

また患者さんを思ってできる限り自然の状態を保てる術式を試そうとしてくれている配慮に
プロ意識を感じました。

 

また全て自分でいっていることが色々な症例に対して執刀してきた実績となるので
日本一の実績は伊達ではないと感じました。

 

最後に手術後の状態確認だけ行いました。

 

 

僕:「カリの部分の拡大を行った後に上手くいっているのかいないのか判断するのは
どうしたら良いでしょうか?」

 

先生:「大体、ヒアルロン酸を注入してから1ヶ月くらいは様子を見て下さい。
1ヶ月経過した段階で状況が改善しないようであれば別の術式を検討頂くこととなります。」

 

先生:「これで質問がないようであればカウンセリングは終了となります。
次回以降で手術を受ける場合は予約時にカウンセリング終了している旨を伝えて下さい。」

 

僕:「有り難う御座いました。」

 

 

このようなやりとりでカウンセリングが進んでいきました。
やはり手術を行っている先生から直接カウンセリングを行って頂けるのと、
何万人もの人の手術を行っているという実績で安心感を持ちました。

 

 

↓本田ヒルズタワークリニック公式サイト↓

本田ヒルズタワークリニックのカウンセリングを受けての感想・・・

1時間もしないうちに終了したので意外に早いなと思いました。

 

受ける前には、手術についての営業を掛けられると思いましたが、
そんなことはなくあくまで患者さんのタイミングに合わせて再度、予約して下さいというスタンスでした。

 

また、専門家に自分の状態を確認して頂いたことで色々と相談でき、
手術について具体的に確認できたので受ける前よりも手術について前向きに考えることが出来ました。

 

本田ヒルズタワークリニックの先生は、1人で今まで何人もの患者さんの手術を
行ってきた実績を持っている
ようなので安心感を持ってカウンセリングを受けることが出来ました。

 

手術を行うなら本田ヒルズタワークリニックのようなクリニックで受けたいと思いました。

 

包茎を治す=皮を切る、と思い込んでいる人も多いと思いますが、必ずしも切るわけではなく、
今回の僕のようにヒアルロン酸注射だけで包茎が治る場合も多々あるようですしね。

 

僕と同じように包茎の悩みを持っている人は、自分一人で悩みを抱えずに
絶対に包茎治療の専門医に一度診てもらったほうがいいです。

 

中でも本田ヒルズタワークリニックは技術力ではトップクラスの医院なので、
一番技術力の高いクリニックを選ぶなら間違いなく本田ヒルズタワークリニックだと思います!

 

 

「日本一の症例数!本田ヒルズタワークリニック」